お知らせ

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通信販売業務夏季休業中の発送受付について

一般のお客様へのお願いです。
電話・FAX・Eメール並びにインターネット販売サイト「47CLUB」上で運営しております弊社のオンラインショップですが、以下の通り発送業務をお休みさせていただきます。

8月9日(水)12:00までのご注文分に関しましては当日に発送可能で、夏季休業中の指定日配達が可能ですが、それ以降にご注文の場合は8月21日以降順次発送になります。

受注は24時間可能ですが受注確認メールなどが遅れる場合がありますのでご了承下さい。
※ 北海道・九州・沖縄は配送に2日間必要ですのでご注意ください。

夏季休業中47CLUBご注文の場合 ご注意下さい

  • 夏季休業期間はこちらを参照下さい
  • 受注確認メールのシステムについて説明いたします。

    お客様がご注文後にすぐ47CLUBから自動受注確認メール(以後、Aメール)が届きます。
    Aメールは弊社にも同時に届きまして、
    そこで初めて弊社担当者がお客様の注文を確認いたします。担当者確認後、お客様に対して弊社からの受注確認メール(以後、Bメール)
    お届けして商品発送手続きに入ります。

    平時はお客様にはAメール・Bメールの2通の受注確認メールが届くシステムです。

    しかしながら弊社休業中のご注文の場合、
    Aメールがお客様の手元に届きますが弊社では確認できかねる状況ですので、

  • Bメールはお届けできず商品は発送されません。
    どうかお間違えなきようご注意下さい。