お知らせ

NEWS

【重要】木戸泉通販サイト47CLUBでの商品購入について

株式会社47CLUBが運営、弊社が出店しております通信販売サイト47CLUBですが、
現在サイトリニューアル延期につきまして利用できない状況が続いております。
お客様にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

弊社商品を直接購入希望のお客様についてですが
サイトリニューアル終了までの期間はお手数掛けてしまい恐縮なのですが、
弊社HP[お問合せフォーム]よりご注文をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

47CLUBリニューアル延期に伴う通信販売について

サイトリニューアル終了までの期間はお手数掛けてしまい恐縮なのですが、
弊社HP[お問合せフォーム]よりご注文をお願いいたします。
注文方法につきましては下記の手順をご参照ください。

【ご注文方法】
1.弊社HP「お問い合わせ」ページよりご注文ください。

2.ご注文の際に連絡先をお知らせください。
【お名前】
【郵便番号・住所】
【電話番号】
を記載いただきましてご希望の【商品名・容量・本数】をお知らせください。

注文主様とは別の住所に送る場合は併せて
相手先様の【お名前】【郵便番号・住所】【電話番号】の記載をお願いいたします。

日時指定も可能です。
【 日付指定 】 無 ・ 有 ( 月  日)
【 時間指定 】指定しない
午前中 ・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

※ お振込みの場合はご入金が確認され次第発送となります。
  日付指定は余裕をもって設定くださいませ。

3.お支払い方法を選択してください。
お支払い方法につきましても【コレクト便】【銀行振込】が選択できます。
銀行振込の場合はご入金が確認され次第の発送となりますのでご注意ください。

ご注文を確認次第お見積りをとりまして返信いたします。
銀行振込希望のお客様はお見積り記載金額を返信メール指定のお振込み先にご入金をお願いします。
※ 銀行振込手数料はお客様負担となります。

4.商品出荷
出荷時に「出荷のお知らせメール」にて出荷伝票番号のご連絡を行います。

ご注文はこちらへ

以上となります。