お知らせ

NEWS

2018酒造年度仕込み始めのお知らせ

拝啓 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、弊社商品をご愛顧頂き厚くお礼申し上げます。

さて弊社は来る10月17日より
2018(平成30)酒造年度の仕込みを開始する事となりました。
本年度も皆様にご満足いただける日本酒をつくれるよう、
杜氏筆頭に蔵人従業員一同、造りに邁進して参ります。

なお、本年度の仕込み期間中も事故なく進められるように、
仕込み始めの清めの儀式を厳かに執り行い、全従業員でご祈祷をいただきますので、
10月17日当日にご連絡いただいた用件に関しましては、迅速に対応することが出来かねます。

回答に関しましては順次お答えいたしますので、ご不便をお掛けいたしますが何卒、
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

それに伴い、本年は10月17日(水)の出荷業務はお休みとさせていただきます。
詳しくはこちらへ

また、本年度第一号の搾りとなります
『初しぼり 本醸造無濾過生原酒』『同 にごり酒』の出荷時期は11月下旬を予定しております。
予定が確定次第また改めてご報告させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、今期も気持ち新たに酒造りに挑んで参ります。
和醸良酒、社員一丸となり感謝の気持ちを忘れずに造りに向き合っていく所存でございます。

皆様方のより一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

蔵元 敬白