お知らせ

NEWS

台風15号の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます

ご支援ご協力いただきました事感謝申し上げます

木戸泉酒造株式会社より

謹啓
弊社の活動に多くの方が共感してくださり本当に嬉しく思います。
そしてSNSやマスコミ各社の報道により数多くの方に木戸泉酒造という千葉県外房地方の小さな蔵が注目していただけることにもなりました。

「ほんの小さなお手伝い」から始まった弊社の取り組みを沢山の方々に知って頂けたこと従業員一同ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に弊社のお酒がどんなものなのかと興味いただきお酒のご注文を頂けたこと、重ねて御礼を申し上げます。

すぐにでも皆様の優しさにお応えしたく弊社も最善の努力をしておりますが、
弊社の被災状況もひどく例えば保管ラベルの損傷があり、濡れてしまったラベルを乾かしなんとか使えるラベルをかき集めて出荷をしているのが現状です。

そのためご注文いただいている商品の出荷もかなりの遅れが出ております。
また地元の各運送業者様も各地から届く支援物資を各ご家庭に配達するのにパンクしそうになっております。

その為、皆様に厚かましいと存じますがお願いがございます。

弊社の商品を復興支援として購入いただけると言う皆様、
可能であればお近くの酒販売店で木戸泉をお買い求めください。

そして千葉県下の近況を広めて下さい!
実は報道にあまり出ていないので知られていませんが千葉県の酒蔵はかなり被災しており
弊社よりも被害が大きく環境がひどい蔵もあります。
復興のためにも、元気を広めるためにも、ぜひともお近くの酒屋さんで千葉のお酒をお買い求めください!
みんなが元気になります!

皆様の優しさに深く感謝致します。わがままなお願いで心苦しいのですが
可能な限り、宜しくお願い致します。

最後に末筆ながら皆様の温かな想いが最大の復興支援となっております。
精一杯の感謝をもってお礼申し上げます。
謹白