お知らせ

NEWS

通信販売業務年末年始の発送受付について

一般のお客様へのお願いです。
電話・FAX・Eメール並びにインターネット販売サイト「47CLUB」上で運営しております弊社のオンラインショップですが、年末年始につきまして誠に勝手ながら以下の通り発送業務をお休みさせていただきます。

年内発送は12月26日12:00をもって最終受付となります
12月26日12:00までのご注文分に関しましては日付指定便及び年内中の発送が可能ですが、その時間以降にご注文の場合は年明けの1月15日以降の順次発送となってしまいますので予めご了承くださいませ。

2023年12月26日~2024年1月14日までは弊社通販業務の休業日となります。
通販業務の再開は2024年1月15日となります。
この休業期間にご注文いただきました商品に関しましても1月15日以降の順次発送となります。

また年末年始は各運送会社が混み合いますので、お早目のご注文のほどよろしくお願いいたします。
混雑の影響でご希望通りの日付指定発送とならない場合がございますので予めご了承くださいませ。

受注は24時間可能ですが受注確認メールなどが遅れる場合がございますのでご了承下さい。

実店舗休業期間はこちらを参照下さい

年末年始休業中47CLUBご注文の場合 ご注意下さい

  • 受注確認メールのシステムについて説明いたします。

    お客様がご注文後にすぐ47CLUBから自動受注確認メール(以後、Aメール)が届きます。
    Aメールは弊社にも同時に届きまして、
    そこで初めて弊社担当者がお客様の注文を確認いたします。担当者確認後、お客様に対して弊社からの受注確認メール(以後、Bメール)
    お届けして商品発送手続きに入ります。

    平時はお客様にはAメール・Bメールの2通の受注確認メールが届くシステムです。

    しかしながら弊社休業中のご注文の場合、
    Aメールがお客様の手元に届きますが弊社では確認できかねる状況ですので、

  • Bメールはお届けできず商品は発送されません。
    どうかお間違えなきようご注意下さい。