お知らせ

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通信販売業務年末年始の発送受付について

一般のお客様へのお願いです。
電話・FAX・Eメール並びにインターネット販売サイト「47CLUB」上で運営しております弊社のオンラインショップですが、年末年始につきまして以下の通り発送業務をお休みさせていただきます。

(年内発送は12月26日出荷をもって最終便となります)
12月26日(火)16:00までのご注文分に関しましては日付指定便及び年内中の発送が可能ですが、その時間以降にご注文の場合は1月9日以降の順次発送となってしまいますので予めご了承くださいませ。

また2018年1月1日~2018年1月8日までは弊社休業日となり通販業務もお休みさせていただきますので、この間にご注文いただきました商品に関しましては1月9日以降の順次発送となります。

受注は24時間可能ですが受注確認メールなどが遅れる場合がございますのでご了承下さい。

年末年始休業中47CLUBご注文の場合 ご注意下さい

  • 休業期間はこちらを参照下さい
  • 受注確認メールのシステムについて説明いたします。

    お客様がご注文後にすぐ47CLUBから受注確認メール(以後、Aメール)が届きます。
    Aメールは弊社にも同時に届きまして、
    そこで初めて弊社担当者がお客様の注文を確認いたします。担当者確認後、お客様に対して弊社からの受注確認メール(以後、Bメール)
    お届けして商品発送手続きに入ります。

    平時はお客様にはAメール・Bメールの2通の受注確認メールが届くシステムです。

    しかしながら弊社休業中のご注文の場合、
    Aメールがお客様の手元に届きますが弊社では確認できかねる状況ですので、

  • Bメールはお届けできず商品は発送されません。
    どうかお間違えなきようご注意下さい。