お知らせ

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通信販売業務休業中の発送受付

一般のお客様へのお願いです。
電話・FAX・Eメール並びにインターネット販売サイト「47CLUB」上で運営しております弊社のオンラインショップですが、以下の通り発送業務をお休みさせていただきます。

4月24日(金)12:00までのご注文分に関しましては当日に発送可能で、
休業中(4/25~5/6)の指定日配達が可能ですが、
それ以降にご注文の場合は5月7日以降順次発送になります。

また5月11日(月)以降より新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から大幅な営業日の縮小を行います。

◆ 5月11日以降の営業スケジュール ◆
営業日:火曜日・水曜日
休業日:月曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日

※ 出荷日が火曜日・水曜日のみとなりますのでご注文の際はご注意ください。
※ 水曜日の注文受付時間はAM10:00までで、その時間以降のご注文は翌火曜日とさせていただきますので何卒ご了承ください。

※ 北海道・九州・沖縄は現状配送に2日間以上日数が必要ですのでご注意ください。

受注は24時間可能ですが受注確認メールなどが遅れる場合がありますのでご了承ください。

大変なご不便をお掛けしてしまい恐縮ではございますが何卒お願いいたします。

休業中47CLUBご注文の場合 ご注意下さい

  • 休業期間はこちらを参照下さい
  • 受注確認メールのシステムについて説明いたします。

    お客様がご注文後にすぐ47CLUBから自動受注確認メール(以後、Aメール)が届きます。
    Aメールは弊社にも同時に届きまして、
    そこで初めて弊社担当者がお客様の注文を確認いたします。担当者確認後、お客様に対して弊社からの受注確認メール(以後、Bメール)
    お届けして商品発送手続きに入ります。

    平時はお客様にはAメール・Bメールの2通の受注確認メールが届くシステムです。

    しかしながら弊社休業中のご注文の場合、
    Aメールがお客様の手元に届きますが弊社では確認できかねる状況ですので、

  • Bメールはお届けできず商品は発送されません。
    どうかお間違えなきようご注意下さい。